自分がシエンタ君に乗るようになってから、まだ間もないのだが、それでも最近、街乗りや、コンビニ、スーパー、病院、道の駅、ショッピングセンターなど、行く先々で、シエンタ君を複数台見かけるようになりました。と言うよりも、見かけない日がなくなったと言っても言い過ぎじゃないくらいです。
多い日には、それこそ10台くらい、見かけたり、すれ違ったり する日もありました。
さすが、人気を集める、トヨタのコンパクトミニバン 、シエンタ君だけあります。

トヨタのディーラーのセールスも、「平均月間販売台数 7000台以上を売り上げている、人気車種ですから、そのうち、どこに行ってもシエンタだらけですよ!」と、笑いながら言ってましたが、本当にそんな予感をさせるような勢いです。
そう思うとシエンタ君、大人気で売れまくってますねぇ〜!
何せ、今でも納車まで、3ヶ月待ちのようですから 。

このブログをご覧頂いている皆様で、もしシエンタ君、購入を検討されている方がいましたら 、少しでも早めに発注された方がよさそうですよ!

応援、宜しくお願い 致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村