今日の仕事帰り、シエンタ君にガラスコーティングを施してきました。
今回、シエンタに施したガラスコーティングは、キーパーコーティングの、クリスタルキーパー。
このクリスタルキーパー、何でも一年間、水洗いのみで、シエンタ君がガラスのような透明感で ピカピカなんだとか?
ただ、コーティングを施すのに2時間あまりかかるのと、加工代金もかなり高く、シエンタ君のサイズで、何と20、400円かかります。
それでも、せっかく買った新車、いつもピカピカの状態で、気持ちよく乗りたいので、思い切ってコーティングしました。
さあ、これで明日からまた、ピカピカになったシエンタ君と一緒に、気持ちよくドライブを楽しめそうです。
 後は、ドラレコがあれば完璧か?
AFFEDE28-0F16-454C-9CFB-5D4EA8C020E5
 応援、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村